全国「道の駅」スタンプラリー部
道の駅スタンプラリーを100倍楽しむ!
日本最大の道の駅ソーシャルコミュニティサイト
総コメント投稿数:80324、総写真投稿数:42791
ようこそ ゲスト さん  |  Q&A |  新規登録 | ログインこのエントリーをはてなブックマークに追加

タイル表示型写真ギャラリーの試験提供を開始しました。
掲示板の直近更新日付 → 2017-12-16 23:14



 (2)
雛菊さんの投稿(埼玉県:庄和)

 (2)
雛菊さん
(埼玉県:アグリパークゆめすぎと)
 (3)
babukunさん
(滋賀県:近江母の郷)

 (4)
ゆーさんさん
(兵庫県:銀の馬車道・神河)
 (5)
Pooh Kumakenさん
(千葉県:発酵の里こうざき)

 (5)
生ゴブリンさん
(長野県:女神の里たてしな)
 (5)
Pooh Kumakenさん
(千葉県:季楽里あさひ)

 (5)
Hidem8778さん
(鹿児島県:奄美大島住用)
 (6)
川カッパさん
(兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷)


開発者ブログ
・現在β版で公開を進めています。本サイトの不具合やご意見・コメントがありましたら、いつでも連絡をお待ちしています。
問い合わせ


Googleニュース:道の駅情報

道の駅スタンプラリー部では、いつでも仲間を募集しています。サイト左上のタイトル画像や以下の画像でステッカーを作成し愛車に貼って活動している方もいます。皆さんもステッカーを貼って道の駅巡りに出かけましょう!

道の駅スタンプラリー部

道の駅スタンプラリー部は、「道の駅」の魅力役立ち情報をお届けしながら、スタンプ取得を楽しむ活動をしています。入部は無料、活動制限も特にありませんが、多くの人に道の駅スタンプラリーの楽しさを伝えています。



スタンプラリー開催状況/ベスト3位
北海道
1 ゆーさんさん (117箇所)
2 yasu9431さん (114箇所)
3 ヨッシーおじさんさん (56箇所)
東北
1 yasu9431さん (75箇所)
2 nob2784さん (28箇所)
3 彦成さん (28箇所)
関東
1 アクセラくんさん (161箇所)
2 キーサさん (117箇所)
3 ストーブさん (89箇所)
北陸
1 EURO-R親父さん (78箇所)
2 DARKさん (65箇所)
3 のんたさん (58箇所)
中部
1 EURO-R親父さん (125箇所)
2 nyaamonさん (125箇所)
3 しんちゃんさん (77箇所)
近畿
1 辻和彦さん (130箇所)
2 けんさん (128箇所)
3 EURO-R親父さん (74箇所)
中国
1 NaViさん (32箇所)
3 yasu9431さん (19箇所)
四国
1 babukunさん (28箇所)
2 mr.ミヤビさん (20箇所)
3 おしげさん (5箇所)
九州
沖縄
1 EURO-R親父さん (135箇所)
2 yasu9431さん (133箇所)
3 貴藤さん (114箇所)

カメラ取得/ベスト3位
北海道
1 ゆーさんさん (118箇所)
2 @どせいさん (118箇所)
3 yasu9431さん (117箇所)
東北
1 @どせいさん (154箇所)
2 yasu9431さん (80箇所)
3 Sモンキーさん (57箇所)
関東
1 アクセラくんさん (194箇所)
2 @どせいさん (171箇所)
3 ytv道の駅部さん (134箇所)
北陸
1 EURO-R親父さん (83箇所)
2 @どせいさん (80箇所)
3 ytv道の駅部さん (71箇所)
中部
1 EURO-R親父さん (129箇所)
2 @どせいさん (126箇所)
3 nyaamonさん (122箇所)
近畿
2 カプチンさん (134箇所)
3 babukunさん (102箇所)
中国
2 NaViさん (32箇所)
3 babukunさん (31箇所)
四国
1 babukunさん (65箇所)
2 HCB47さん (30箇所)
3 mr.ミヤビさん (20箇所)
九州
沖縄
1 EURO-R親父さん (139箇所)
2 yasu9431さん (133箇所)
3 Hidem8778さん (51箇所)

スタンプラリーのコメント
17/12/18 [滋賀県:近江母の郷]:Pooh Kumakenさん、追記コメントです。アグリパーク竜王にも、かがみの里と同様になり...(babukunさん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:皆様コメントありがとうございます。今日は疲れはてて、今岩国のほてるからです。今回...(川カッパさん
17/12/17 [滋賀県:近江母の郷]:Pooh kumakenさん、かがみの里に着く前に、認定証集めるとコメント見ましたので、条件...(babukunさん
17/12/17 [滋賀県:近江母の郷]:babukunさん、竜王かがみの里はアグリパーク竜王と一緒で重点道の駅になっていますね...(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [千葉県:発酵の里こうざき]:ytv道の駅部さん、モデル・重点道の駅の数は少ないのですが、全国に散らばっています...(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [鹿児島県:奄美大島住用]:Hidem8778さん、朝メールした時、地元ドライバーさんお勧めの店をお教えしようとした...(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [千葉県:季楽里あさひ]:Hidem8778さん、仰る通りです。帰りは街中の旧道を通ったら空いていました。(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、私が2週間前に行った時と全然違う景色ですね。(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [栃木県:もてぎ]:みなさん、コメント有難うございます。滋賀に行ったらどちらも食べてみたいですね。バ...(Pooh Kumakenさん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、雪道に慣れてないドライバーはそろそろ雪国の運転は避けた方がよさそう...(越後屋さん
17/12/17 [千葉県:発酵の里こうざき]:Pooh Kumakenさん、やはり選定証を集められていたのですね!選定証集め頑張ってくださ...(ytv道の駅部さん
17/12/17 [長野県:女神の里たてしな]:赤いのが私です。このあと、白樺湖ファミリーランド仕込みのショーが繰り広げられ、「...(生ゴブリンさん
17/12/17 [千葉県:季楽里あさひ]:Pooh Kumakenさん、旭のメインストリートはいつも渋滞してますね。特に土日は酷いよう...(Hidem8778さん
17/12/17 [鹿児島県:奄美大島住用]:babukunさん、奄美の気温は雲で15℃位です。多少風が強いですが、寒いと言う感じは...(Hidem8778さん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、凄い雪ですね!12月の中旬でここまで降るとはびっくりです。凍結とかに...(ytv道の駅部さん
17/12/17 [鹿児島県:奄美大島住用]:Hidemさん、奄美の気温はどれくらいですか?_川カッパさん投稿の浜坂と20℃くらい違...(babukunさん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、浜坂までいかれましたか。日本海側は別世界ですね。凍結してくると冬タ...(babukunさん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、ちょっと移動すると天候目まぐるしいですね。お気をつけて!(137の加藤さん
17/12/17 [兵庫県:山陰海岸ジオパーク浜坂の郷]:川カッパさん、結構な雪ですね!冬タイヤに交換していて良かっですね!私の車では無理...(Hidem8778さん
17/12/17 [長野県:女神の里たてしな]:アクセラくんさん、後ろにおられたようですね。生ゴブリンさんの隣が私です。babukun...(137の加藤さん
17/12/17 [長野県:女神の里たてしな]:生ゴブリンさん、掲示を促して頂きありがとうございます。(137の加藤さん
17/12/17 [兵庫県:フレッシュあさご]:川カッパさん、私が先日11月23日に切符買った時、6666の4番後かすりでした。次の6789...(babukunさん
17/12/17 [兵庫県:銀の馬車道・神河]:川カッパさん、やっぱりここまで来られましたか?(◎_◎;)_昨日しまなみ海道から、マ...(babukunさん
17/12/17 [長野県:女神の里たてしな]:アクセラくんさん、見学客の左のカメラを構えてる方、137の加藤さんそっくりです。も...(babukunさん
17/12/17 [兵庫県:銀の馬車道・神河]:川カッパさん、病状はかなり進んでいますね(笑) 関東の私でもそろそろ距離的なものを...(越後屋さん
17/12/17 [和歌山県:しみず]:越後屋さん、紫も追加ですね。紫を採用している所は結構少ないですが、薄々の印影には...(babukunさん
17/12/17 [栃木県:もてぎ]:Pooh Kumakenさん、ここの米粉を使ったバウムクーヘンはホールで1700円となかなかのお...(越後屋さん
17/12/17 [和歌山県:しみず]:babukunさん、やはり私達にとってマイスタンプ台は必需品ですね!私は次回から紫を加...(越後屋さん
17/12/17 [栃木県:もてぎ]:Pooh Kumakenさん、テレビの番組見てプラッと出かけられるところがいいですね?私は来...(Hidem8778さん
17/12/17 [栃木県:もてぎ]:Pooh Kumakenさん、冬場は青空が特に綺麗ですね。バウムクーヘン、ゆず塩ラーメンは滋...(babukunさん
コメント上のアイコン

登録道の駅数:1116
~供用開始の新駅追加~
12/16:女神の里たてしな
11/25:銀の馬車道・神河
11/24:津軽白神
10/20:木更津 うまくたの里
09/23:北欧の風 道の駅とうべつ


道の駅写真(ブロック毎)

Twitterつぶやき
先月に最もいいね!を獲得したベスト3の紹介

1 Sモンキーさん
2 yasu9431さん
3 nyaamonさん

道の駅では、その地域それぞれの名産や多くの特産物も販売しており、旅行途中の休憩と絶好のドライブポイントです。

SA・PA好きはこちら! SAPAスタンプラリー部

日本城好きはこちら! 日本城スタンプラリー部



道の駅スタンプラリー部はじめての方へ利用規約お問合せQ&Aスマートフォンサイト

本サイトはIE6では正しく動作しませんのでIE7以上でご使用ください。

Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.