月別アーカイブ: 2011年3月

道の駅フォトギャラリーがオープン!

道の駅のフォトギャラリーをオープンしました。
皆様より投稿いただいた写真が、いいね!の順で掲載されています。

改めて、道の駅の魅力を感じることができますね。

フォトギャラリーは、トップページの投稿写真の下のリンクか、以下のリンクから見ることが出来ます。

道の駅フォトギャラリー

若干の修正

トップページに掲載していたブロック毎のトップ3ランキングについて、スタンプラリーを制覇するとランキングに変動がないため、過去6ヶ月間に期間を限定し、ランキングを行う仕様に変更しました。

また、従来はスタンプラリーのみでしたが、フォトラリーでのランキングも掲載することにしました。

しかし、サーバに対する負荷が問題になりまじめてきましたので、トップページのランキング表示については、夜間のバッチ処理で行う仕様に変更させていただきました。

道の駅の供用開始について

新たに供用開始された道の駅については、随時情報を調査しデータ追加を行っております。計画の有無は国土交通省などのサイトで確認できるのですが、実際に供用開始された否かについては、全国規模の運営ということあり、大変申し訳ございませんが、まれに情報を見逃す場合があります。

お手数おかけしますが、お気づきの際は、ご連絡をいただけると幸いです。
すぐにデータ追加作業を行わせていただきます。