月別アーカイブ: 2011年4月

道の駅スタンプラリー部のFacebookページがオープン!

最近、何かとうわさが多いFacebookですが、ついに道の駅スタンプラリー部のページがオープンしました。

まだまだこれからのページですが、是非見てください。
「いいね!」ももらえるとやる気がでます!

道の駅スタンプラリー部のFacebookページは、以下のリンクか、道の駅スタンプラリー部のトップページ右上のリンクからいくことが可能です。

道の駅スタンプラリー部のFacebookページ

がんばろう日本!東北道の駅情報

3月11日に発生した東日本大震災は、予想をはるかに上回る甚大な被害を及ぼしています。
様々な復興支援が進められていますが、道の駅スタンプラリー部として、
何か支援したいと考えならも、いったい何ができるのかずいぶんと悩んでいました。

今、私たちに出来ることは、各地の状況をありのままに伝えることではないでしょうか。
このページでは、東北地方で3月11日以降に投稿された写真がある道の駅を記載しています。

地域によっては近づくことが非常に困難な地域もあります。
道の駅スタンプラリー部では一切責任を終えませんので、
十分に気をつけて、無理をせず、行政・警察・その他機関の指導・公告に従ってください。

写真投稿は、通常に各道の駅の通りスタンプ取得やコメント取得から可能です。

がんばろう日本!東北道の駅情報

フォトコンテスト開始!

道の駅スタンプラリー部には、皆様より写真が多数投稿されています。
移動距離などのために自分で全国の道の駅を巡ることは難しく、
全国の道の駅の生の写真を見れることにとてもうれしく感じていて、
毎日のように写真を眺めています。

皆様より投稿いただいた写真に、もっと付加価値をつけたいと考えまして、
いいね!機能などを実装してきましたが、この度、シンプルにフォトコンテストの
機能を実装いたしました。

これまで投稿いただいた写真の中からランダムに数個表示され、
その中でもっとも気に入った写真に投票するというものです。
投票結果は、いいね!と同等に扱われ、フォトギャラリーの表示順序に
反映するようにしました

日々投稿される写真によって、フォトコンテスト内に表示される写真も
どんどん変わってきます。

とてもシンプルな機能ですが、ぜひ楽しんでください!

フォトコンテストは、トップページの写真が投稿写真が表示される上部の
フォトギャラリー&フォトコンテストバナーから実施できます。