月別アーカイブ: 2015年10月

[日本城]都道府県内リストページの修正

日本城スタンプラリー部において、各都道府県の検索リストページで2ページ目以降がある場合に、ページ下部に表示される次ページへのリスト表示に不具合が見つかりましたので修正版をリリースいたしました。

現在修正版で運用中です。

[SAPA・日本城]パスワード初期化の改修

SAPAと日本城スタンプラリー部において、
パスワード初期化要望のページが正しく動作していないことが判明しました。

両サイトのパスワード初期化ページ(ログイン画面下部より)は、
現在、正常に動作中です。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

[日本城]お助け情報投稿の追加

道の駅スタンプラリー部にも存在したお助け情報投稿を日本城スタンプラリー部にも追加しました。

お助け情報投稿は、各城ページの左下にあります。

城が残っている場所は探しやすいのですが、中には非常に探しにくい場所も存在します。

情報を共有しあいながらコンプリートを目指しましょう!

お助け情報の投稿は、各マイページにてスタンプラリー力を示す石高への加算ポイントになります。

[ALL]開発ブログを統一

スタンプラリー部では、これまで道の駅、SA・PAと今回新たに日本城のオープンになりました。

これまでは個別に開発ブログを公開して様々なデバッグ情報などをお知らせしてきましたが、共通する部分も多いために、今後は開発ブログを統一して、いままで以上に皆さまへ情報発信していきたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いします。

 

[ALL]プロフィール画像の変更不可

全スタンプラリー部のプロフィール画像の修正ができない不具合が確認されています。

改修までしばらくお待ちください。

・2015/10/12

全スタンプラリー部のプロフィール画像が変更できない課題を解決いたしました。

本問題は全てのご利用の方へ発生するものではなく、スタンプラリー初期の頃にgifでプロフィール画像を投稿された方に限定されます。スタンプラリー部ではある時から投稿されたプロフィール画像を全てJPGへ変換して記録していましたが、それ以前にJPG以外で投稿されていた場合に、正しくファイルの検索が出来なかったために、発生した問題です。

[日本城]日本城スタンプラリー部へようこそ

道の駅、サービスエリア・パーキングエリアに続いて、全国の城をテーマにした日本城スタンプラリー部がオープンしました。

castle

有名な城はもちろんですが、意外に近くにある城跡なども加えて、全953箇所でスタートです。

日本城を100倍楽しむをテーマに全国の城を巡りましょう。