Hidem8778さんの道の駅写真投稿リスト
2775件中 2691 - 2700件目
|
しもつけ
(2013-09-21) わりと最近出来たと思われる道の駅、今風のディスプレイと品ぞろえで賑わっていた。地元のお土産を購入するにはオススメかも。 |
|
にのみや
(2013-09-21) 二宮尊徳ゆかりの里、イチゴのジェラートは美味しかった。 |
|
思川
(2013-09-21) 農産物販売所にスイーツも売っているところは最近オープンした所以外では珍しいのではないかな?買い物はしなかったけれど開店前から多くの人が並んでました。お彼岸ということもあって花が売れていました。 |
|
みかも
(2013-09-21) 朝一の訪問、情報交流施設の開場をまってスタンプのみ取得、農産物はチェックできず。佐野・藤岡ICからも近く、OUTLETにも近いので利用度合いは高そうに見えた。 |
|
アグリパークゆめすぎと
(2013-09-15) アグリパークと称されいるので、農産物に期待をしていったが、それほどでもなかった。子供連れで公園で遊ぶのに良い場所。 |
|
庄和
(2013-09-15) 大凧の看板が印象的。トイレもきれいにしてある。結果的にスタンプ取得のみになってしまった。地元以外の農産物も多数おいてあり、町のスーパー的な存在なのか、買い物している人で混雑していた。 |
|
川口・あんぎょう
(2013-09-15) 樹里安アイスの柚子を食べました。美味しですよ!ここは植物の購入を目的とするのが良い場所です。 |
|
まくらがの里こが
(2013-09-15) 7月にオープンしたばかりなので、兎に角キレイ!!駐車場も広いし良いのだか、農産物は価格が高め。新しいところは皆イメージが似ていて、高速道路のSA・PAと良く似ている。 |
|
しもつま
(2013-09-15) 広い割に車の量が少なかった国道294号に隣接してる。雰囲気がハイウェーのPAのような感じ。 |
|
ごか
(2013-09-15) 「ローズポークまん」を美味しく頂きました。隣の人が食べている「ネギ丼」が美味しそうで気になりました。 |
[ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] ... 最後のページ
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.
