全国 道の駅 スタンプラリー コミュニティ
マイページ
 |  はじめての方へ | 新規登録 | ログイン     このエントリーをはてなブックマークに追加
Hidem8778さんの道の駅写真投稿リスト

2775件中  2691 - 2700件目

しもつけ  (2013-09-21)
わりと最近出来たと思われる道の駅、今風のディスプレイと品ぞろえで賑わっていた。地元のお土産を購入するにはオススメかも。
  ( 137の加藤さんゲストさんともひろさんラッキー515さんバッチリョウさん青春の旅さんbabukunさん、)


にのみや  (2013-09-21)
二宮尊徳ゆかりの里、イチゴのジェラートは美味しかった。
  ( 137の加藤さんゲストさんHCB47さんバッチリョウさん青春の旅さんbabukunさん、)


思川  (2013-09-21)
農産物販売所にスイーツも売っているところは最近オープンした所以外では珍しいのではないかな?買い物はしなかったけれど開店前から多くの人が並んでました。お彼岸ということもあって花が売れていました。
  ( 137の加藤さんゲストさんHCB47さんバッチリョウさん青春の旅さんbabukunさん、)


みかも  (2013-09-21)
朝一の訪問、情報交流施設の開場をまってスタンプのみ取得、農産物はチェックできず。佐野・藤岡ICからも近く、OUTLETにも近いので利用度合いは高そうに見えた。
  ( 137の加藤さんゲストさんともひろさんバッチリョウさん青春の旅さん梨凛さんbabukunさん、)


アグリパークゆめすぎと  (2013-09-15)
アグリパークと称されいるので、農産物に期待をしていったが、それほどでもなかった。子供連れで公園で遊ぶのに良い場所。
  ( 137の加藤さんゲストさんCさん青春の旅さんぶらりぶらぶらさん梨凛さんbabukunさん、)


庄和  (2013-09-15)
大凧の看板が印象的。トイレもきれいにしてある。結果的にスタンプ取得のみになってしまった。地元以外の農産物も多数おいてあり、町のスーパー的な存在なのか、買い物している人で混雑していた。
  ( 137の加藤さんゲストさん青春の旅さんぶらりぶらぶらさん梨凛さんbabukunさん、)


川口・あんぎょう  (2013-09-15)
樹里安アイスの柚子を食べました。美味しですよ!ここは植物の購入を目的とするのが良い場所です。
  ( 137の加藤さんゲストさん青春の旅さんぶらりぶらぶらさん梨凛さんbabukunさん、)


まくらがの里こが  (2013-09-15)
7月にオープンしたばかりなので、兎に角キレイ!!駐車場も広いし良いのだか、農産物は価格が高め。新しいところは皆イメージが似ていて、高速道路のSA・PAと良く似ている。
  ( 137の加藤さんゲストさんCさん青春の旅さんbabukunさん、)


しもつま  (2013-09-15)
広い割に車の量が少なかった国道294号に隣接してる。雰囲気がハイウェーのPAのような感じ。
  ( 137の加藤さんゲストさん青春の旅さんbabukunさん、)


ごか  (2013-09-15)
「ローズポークまん」を美味しく頂きました。隣の人が食べている「ネギ丼」が美味しそうで気になりました。
  ( 137の加藤さんゲストさん青春の旅さんぶらりぶらぶらさん梨凛さんbabukunさん、)



[ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ]  ...  最後のページ


お知らせ
現在β版で公開を進めています。本サイトの不具合やご意見・コメントがありましたら、いつでも連絡をお待ちしています。
問い合わせ







道の駅スタンプラリー部利用規約お問合せQ&Aスマートフォンサイト
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.