道の駅 まくらがの里こが の投稿写真一覧

152件中  1 - 10件目

U-kioさんの投稿:  (2026-01-02)
新春 立ち寄りインです!今年もよろしく!
  (8)
うえさんの投稿:  (2025-05-01)
チェックイン!
  (6)
Hidem8778さんの投稿:  (2025-03-21)
Check in get the stamp and ticket(No.12364)ここも過ぎてた。食べる気はもともとなかったけど、この時間(15時半)では終わってるね。
  (7)
U-kioさんの投稿:  (2025-03-01)
立ち寄りイン!こちらも不配置!北海道フェア開催9日まで との事!
  (7)
Sモンキーさんの投稿:  (2025-01-19)
昼飯は軽く済ませて、満を持して寄ったのに、、、(*_*)
  (10)
やっぱり、昼間にチャレンジしないとダメでしょう。これは!(Hidem8778さん)
おったまげ丼の特盛バージョン 期待してます!(U-kioさん)
そうですねぇ、やはり昼食時に来ないと行けないですね(^_^;)。Hidem8778さんに被ろうかと思いましたが、そちらも売り切れでした(*_*)。特盛り、、、意気消沈して国道4号線をひたすら南下、埼玉県に入って「かつや」に寄ったのですが、トリプルカツ丼なるものが限定であり、ヘビー級とか大きく宣伝してました(*^^*)迷わず注文しましたがどこがヘビー級?ご飯1杯追加注文しましたよ(笑)。私の腹の方がヘビー級になりましたw(Sモンキーさん)
U-kioさんの投稿:  (2025-01-02)
25年 新春特別記念きっぷ 入手!
  (7)
Natzさんの投稿:  (2024-12-29)
今年最後の写真投稿です。いつも注文して後悔するのに、久々に訪問して、気付いたらおったまげ天丼のボタンを押してました。なんとか完食(+_+) さて、道の駅巡りを始めて18年が経ちましたが、少し飽きてきた気がします。当面の間は全国再制覇は目指さず、活動を縮小したいと思います。きっぷ新規発売や突破券を追いかけるのも控えめにします。と言っても、近場を中心に道の駅活動自体は続けるつもりですので、来年もよろしくお願いします。
  (9)
おったまげ天丼以外を食したら投稿をためらってしまう所ですねぇ(^_^;)。道の駅活動をお控えになるのですか、、、過疎っているSAPAとお城にテコ入れに来てくださるのですね(笑)。来年もよろしくお願いいたします(^^)(Sモンキーさん)
Sモンキーさん、塗りつぶしの上位争いからは暫く離脱します。SAPAとお城はスタンプがある所だけ地道に進めてますが、投稿は気が向いたら…(笑)。来年もよろしくお願いします!(Natzさん)
EURO-R親父さんの投稿:  (2024-11-24)
小澤こうじ店の味噌
  (8)
yossyさんの投稿:  (2024-11-24)
今日最後の道の駅。茨城県終了しました。
  (8)
お初です。ニアミスでしたね、ラーメンすすってました。(EURO-R親父さん)
EURO-R親父さん、はじめまして。ほとんど同時刻でニアミスしていますね! EURO-R親父さんがラーメンを食べていた頃、私は大きな大根を買っていました 笑 またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。(yossyさん)
U-kioさんの投稿:  (2024-11-17)
立ち寄りイン!道の駅マルシェ 開催中 駐車場メチャ混み!
  (5)


道の駅スタンプラリー部利用規約PCサイト版
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部
 All right reserverd.