|
道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村 |
北緯:34.45.51、東経:136.01.27 |
| 広い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★★☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:163号
住所:京都府相楽郡南山城村北大河原殿田102
電話番号:0743-93-1392
その他施設情報:

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
・
京都府相楽郡南山城村大字北大河原小字殿田105
・
京都府相楽郡南山城村北大河原川浦2番地
・
滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1
・
京都府相楽郡笠置町笠置山20番地
・
奈良県奈良市柳生町325
スタンプの取得可能時間
・9:00~18:00に変更(テキーラ・キマラチョップさん,18/06/06)
・8時〜20時(ytv道の駅部さん,17/05/24)
スタンプの設置場所
・レジの向かいにありました。(ゲストさん,24/11/14)
・今日、スタンプを押しに行きましたが、どこを探してもなかったです。一体どこにあるのでしょうか?教えてください(ゲストさん,24/11/04)
・道路側から向かって 中央 みなみやましろ村 看板下の入り口から入り 数メートル進んで右側 (でらしねはうすさん,23/07/30)
・正面入り口から入り 直ぐ左側 突き当たり 右 横に店内トイレ入り口有り (でらしねはうすさん,22/07/11)
・正面入り口を入ってすぐの右柱に道の駅の証票が有り、その下に設置。(ゲストさん,17/04/15)
・9:00~18:00に変更(テキーラ・キマラチョップさん,18/06/06)
・8時〜20時(ytv道の駅部さん,17/05/24)
スタンプの設置場所
・レジの向かいにありました。(ゲストさん,24/11/14)
・今日、スタンプを押しに行きましたが、どこを探してもなかったです。一体どこにあるのでしょうか?教えてください(ゲストさん,24/11/04)
・道路側から向かって 中央 みなみやましろ村 看板下の入り口から入り 数メートル進んで右側 (でらしねはうすさん,23/07/30)
・正面入り口から入り 直ぐ左側 突き当たり 右 横に店内トイレ入り口有り (でらしねはうすさん,22/07/11)
・正面入り口を入ってすぐの右柱に道の駅の証票が有り、その下に設置。(ゲストさん,17/04/15)
・26/05/26 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)

・26/05/23 :抹茶ソフトが美味でした。(峠のGT-Rさん)
・26/05/12 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/05/01 : (彦成さん)
・26/04/28 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/04/26 :伺いました(キミコマさん)
・26/04/18 :たまには、ほうじ茶にしました。(babukunさん)

・26/04/13 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/03/16 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/03/08 :ここからスタンプラリーを始めた記念すべき一か所目です。スタンプ薄くてサイド来ましたが・・(モンキーカミサンさん)
・26/03/07 :こちらで、梅づくし御膳を食べました。(mmatsuさん)
・26/03/07 :月ケ瀬梅林の帰りに寄りました。(mmatsuさん)
・26/03/02 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/12/30 :おいしい(たぬちゃんさん)
・25/12/28 :2025年度近畿スタンプラリー完走しました(^^)(kohさん)

・25/11/30 :本日の昼食は、ミニカレー御膳1600円。デザートにむら茶プリン500円。50円値上がってました。今日は切符買ってません。これから、室生寺に今シーズンラストの紅葉狩り行ってきます。(babukunさん)

・25/10/09 :京都メニューがいっぱい。美味しそう…(ミンクスさん)

・25/09/28 :道の駅のレストランで「やわらか豚重御膳」と「ミニカレー御膳」をいただきました。食後にソフトクリームを食べたかったのですが、もうお腹いっぱいでギブアップです 笑(yossyさん)

・25/09/20 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/08/30 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/08/11 : (彦成さん)
・25/07/16 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/07/05 :久しぶりに村ちゃプリン買いました。決してメイヤー荒らしではないです。(babukunさん)

・25/07/01 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/06/16 :チェックイン 皆様へ御報告(テキーラ・キマラチョップさん)

・26/05/23 :抹茶ソフトが美味でした。(峠のGT-Rさん)
・26/05/12 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/05/01 : (彦成さん)
・26/04/28 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/04/26 :伺いました(キミコマさん)
・26/04/18 :たまには、ほうじ茶にしました。(babukunさん)
・26/04/13 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/03/16 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/03/08 :ここからスタンプラリーを始めた記念すべき一か所目です。スタンプ薄くてサイド来ましたが・・(モンキーカミサンさん)
・26/03/07 :こちらで、梅づくし御膳を食べました。(mmatsuさん)
・26/03/07 :月ケ瀬梅林の帰りに寄りました。(mmatsuさん)
・26/03/02 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/12/30 :おいしい(たぬちゃんさん)
・25/12/28 :2025年度近畿スタンプラリー完走しました(^^)(kohさん)
・25/11/30 :本日の昼食は、ミニカレー御膳1600円。デザートにむら茶プリン500円。50円値上がってました。今日は切符買ってません。これから、室生寺に今シーズンラストの紅葉狩り行ってきます。(babukunさん)
・25/10/09 :京都メニューがいっぱい。美味しそう…(ミンクスさん)
・25/09/28 :道の駅のレストランで「やわらか豚重御膳」と「ミニカレー御膳」をいただきました。食後にソフトクリームを食べたかったのですが、もうお腹いっぱいでギブアップです 笑(yossyさん)
・25/09/20 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/08/30 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/08/11 : (彦成さん)
・25/07/16 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/07/05 :久しぶりに村ちゃプリン買いました。決してメイヤー荒らしではないです。(babukunさん)
・25/07/01 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/06/16 :チェックイン 皆様へ御報告(テキーラ・キマラチョップさん)








