|
道の駅 歌舞伎の里大鹿 |
北緯:35.33.54、東経:138.02.13 |
| 広い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★★☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:152号線
住所:長野県下伊那郡大鹿村大字大河原390
電話番号:XXXX-XX-XXXX
その他施設情報:

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
スタンプの取得可能時間
・2025.5/12時点での情報です。スタンプのみなら24時間押印は可能です。道の駅ガチャピンズやフラッグ等は施設内売店の営業時間のみ入手可能です。ちなみに、施設売店の営業時間は(9:30〜18:00)で定休日は無しみたいです。(東条鷹さん,25/05/12)
・2025.5/12時点での情報です。スタンプのみなら24時間押印は可能です。道の駅ガチャピンズやフラッグ等は施設内売店の営業時間のみ入手可能です。ちなみに、施設売店の営業時間は(9:30〜18:00)で定休日は無しみたいです。(東条鷹さん,25/05/12)
・営業時間は9:00~18:00(4月~11月の平日7:00~19:00)、定休日は12月31日~1月3日(12月~3月の期間は水曜日定休)となっており、開店中は押印可能だと思います。(やたろさん,19/07/26)
スタンプの設置場所
・2025.5/12の時点の情報です。スタンプの設置場所は(やたろさん,19/07/26)が過去に投稿した設置場所と変わらず同じ場所にあります。(東条鷹さん,25/05/12)
・国道側から向かって 左側の入り口から入り 斜め 右側 前方 (でらしねはうすさん,23/07/22)
・レストラン売店棟内の男子トイレ入口の横にあります。(永源寺さん,23/03/21)
・建物中央あたりにある観光情報コーナーの道路交通情報モニター下に設置されてます。こちらを(https://kabukinosato.com/outline/)参照してください画像UPされてます。(やたろさん,19/07/26)
・2025.5/12時点での情報です。スタンプのみなら24時間押印は可能です。道の駅ガチャピンズやフラッグ等は施設内売店の営業時間のみ入手可能です。ちなみに、施設売店の営業時間は(9:30〜18:00)で定休日は無しみたいです。(東条鷹さん,25/05/12)
・2025.5/12時点での情報です。スタンプのみなら24時間押印は可能です。道の駅ガチャピンズやフラッグ等は施設内売店の営業時間のみ入手可能です。ちなみに、施設売店の営業時間は(9:30〜18:00)で定休日は無しみたいです。(東条鷹さん,25/05/12)
・営業時間は9:00~18:00(4月~11月の平日7:00~19:00)、定休日は12月31日~1月3日(12月~3月の期間は水曜日定休)となっており、開店中は押印可能だと思います。(やたろさん,19/07/26)
スタンプの設置場所
・2025.5/12の時点の情報です。スタンプの設置場所は(やたろさん,19/07/26)が過去に投稿した設置場所と変わらず同じ場所にあります。(東条鷹さん,25/05/12)
・国道側から向かって 左側の入り口から入り 斜め 右側 前方 (でらしねはうすさん,23/07/22)
・レストラン売店棟内の男子トイレ入口の横にあります。(永源寺さん,23/03/21)
・建物中央あたりにある観光情報コーナーの道路交通情報モニター下に設置されてます。こちらを(https://kabukinosato.com/outline/)参照してください画像UPされてます。(やたろさん,19/07/26)
・26/05/31 :新調スタンプ。私も少し小さくなったかな?と思います。(EURO-R親父さん)

・26/05/28 :スタンプが新調されています。同一印面ですが少し小さいように思います(直径75ミリです)(ミニキャブ一人旅さん)
・26/05/03 :チェックインです(ミンクスさん)

・25/11/08 :歌舞伎柄の黄色いポストがかわいいです。(yossyさん)

・25/08/17 :チェックイン(ミニキャブ一人旅さん)
・25/06/07 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/05/07 :スタンプ押しイン! 初訪問!ドンピシャ今日から~!(U-kioさん)

・25/04/26 :鹿肉の焼肉定食を食べました。(mmatsuさん)
・25/04/26 :鹿塩温泉宿泊の帰りに寄りました。(mmatsuさん)
・25/03/22 :チェックイン(呑むさん)
・24/11/30 :訪問!ピンズ購入(nomu_kさん)
・24/10/20 :スタンプやや劣化、ガチャピンズ回収、ダム活(ルピナスさん)
・24/10/20 :^_^(名もなき旅人さん)

・24/07/28 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・24/07/17 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)
・24/03/21 :チェックイン(川カッパさん)
・24/03/09 :久しぶりの訪問(nomu_kさん)
・23/09/24 :スタンプゲット(terenaさん)
・23/09/18 :スタンプ頂きました。(michi-noekiさん)
・23/08/10 :check(tatsuさん)
・23/07/29 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・23/07/22 :スタンプ取得の為(でらしねはうすさん)
・23/07/22 :チェックイン(でらしねはうすさん)
・23/06/04 :チェックイン(ボヤッキーさん)
・23/04/28 :カード(ミニキャブ一人旅さん)

・26/05/28 :スタンプが新調されています。同一印面ですが少し小さいように思います(直径75ミリです)(ミニキャブ一人旅さん)
・26/05/03 :チェックインです(ミンクスさん)
・25/11/08 :歌舞伎柄の黄色いポストがかわいいです。(yossyさん)
・25/08/17 :チェックイン(ミニキャブ一人旅さん)
・25/06/07 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/05/07 :スタンプ押しイン! 初訪問!ドンピシャ今日から~!(U-kioさん)
・25/04/26 :鹿肉の焼肉定食を食べました。(mmatsuさん)
・25/04/26 :鹿塩温泉宿泊の帰りに寄りました。(mmatsuさん)
・25/03/22 :チェックイン(呑むさん)
・24/11/30 :訪問!ピンズ購入(nomu_kさん)
・24/10/20 :スタンプやや劣化、ガチャピンズ回収、ダム活(ルピナスさん)
・24/10/20 :^_^(名もなき旅人さん)
・24/07/28 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・24/07/17 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)
・24/03/21 :チェックイン(川カッパさん)
・24/03/09 :久しぶりの訪問(nomu_kさん)
・23/09/24 :スタンプゲット(terenaさん)
・23/09/18 :スタンプ頂きました。(michi-noekiさん)
・23/08/10 :check(tatsuさん)
・23/07/29 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・23/07/22 :スタンプ取得の為(でらしねはうすさん)
・23/07/22 :チェックイン(でらしねはうすさん)
・23/06/04 :チェックイン(ボヤッキーさん)
・23/04/28 :カード(ミニキャブ一人旅さん)
メイヤー:EURO-R親父さん2026-05-31 17:18:42
EURO-R親父さん
2026-05-28 16:47:24
ミニキャブ一人旅さん
2026-05-03 14:11:32
ミンクスさん
2025-11-08 09:07:31
yossyさん
2025-05-07 14:59:38
U-kioさん
長野県の「道の駅」数:54
05/03 :ミンクスさん
11/08 :yossyさん
09/06 :ada4989さん
05/07 :U-kioさん
09/24 :terenaさん
07/17 :ヨッシーおじさんさん
09/18 :michi-noekiさん
06/04 :ボヤッキーさん
07/22 :でらしねはうすさん
03/16 :永源寺さん
11/08 :yossyさん
09/06 :ada4989さん
05/07 :U-kioさん
09/24 :terenaさん
07/17 :ヨッシーおじさんさん
09/18 :michi-noekiさん
06/04 :ボヤッキーさん
07/22 :でらしねはうすさん
03/16 :永源寺さん







