|
道の駅 とよはし |
北緯:34.41.45、東経:137.24.52 |
| 広い! | :★★★★★★☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:23号線
住所:愛知県豊橋市東七根町字一の沢113番地2
電話番号:0532-21-3500
その他施設情報:

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
・
愛知県豊橋市神野新田町字沖ノ島176番地の1
・
愛知県豊橋市藤沢町141
・
愛知県豊橋市堂坂町34-1
・
愛知県豊橋市八通町98-1
・
愛知県豊橋市西小田原町103
スタンプの取得可能時間
・インフォメーションコーナーで24時間押印可能(ゲストさん,19/06/23)
スタンプの設置場所
・駐車場から向かって左側 トイレ レストラン併設棟 トイレ入り口から入り 直ぐ右側 (でらしねはうすさん,22/08/07)
・西側ゾーンのトイレの前。(みにすからいだーさん,19/06/02)
・西側ゾーンのトイレの前。(みにすからいだーさん,19/06/02)
・インフォメーションコーナーで24時間押印可能(ゲストさん,19/06/23)
スタンプの設置場所
・駐車場から向かって左側 トイレ レストラン併設棟 トイレ入り口から入り 直ぐ右側 (でらしねはうすさん,22/08/07)
・西側ゾーンのトイレの前。(みにすからいだーさん,19/06/02)
・西側ゾーンのトイレの前。(みにすからいだーさん,19/06/02)
・26/05/02 :最近は素通りばかりで、久々にチェックイン(^^)道の駅側の駐車場、22時半時点でほぼ満車(*_*)(Sモンキーさん)

・26/04/29 : (彦成さん)
・26/04/12 :スタンプ押印(気ままな旅人さん)
・26/04/09 :ここってシャチハタでしたっけ?(ミニキャブ一人旅さん)

・26/04/06 :Hidemさん、ありがとうございます。最初、野菜と米買って、昼食にコッペパン買ってそのまま帰る所でした。何か切符が気になってチラッと見たらこれでした。こんな事が偶にあるからやめられない!とまらない!(babukunさん)
・26/04/05 :パチパチ。おめでとうございます。今日は良い日になりましたね。(Hidem8778さん)
・26/04/05 :なななんと!とよはしに虹が掛かってました。1枚買いでゲットです。(babukunさん)

・26/01/18 :牛まぶし膳、1500円。野菜沢山買ったね〜。写真には写ってないけど、大根やキャベツもあって、めちゃ重い。次、めっくんはうす。(babukunさん)

・25/11/29 : (彦成さん)
・25/11/23 :11時10分到着。連休なので激混み。駐車スペースは多いがそれでもすんなりとは停められなかった(axela3504さん)
・25/11/08 :チェックイン♪次の切符黒確定。(babukunさん)
・25/11/03 :とにかく広い!たくさん休憩してる〜。ここでスタンプブック買った!(あにょさん)
・25/09/22 :夕方行ったので産直はほぼ売り切れていたのと閉店準備だったのでゆっくり見れませんでした。(kyoさん)
・25/07/18 :東進中(HCB47さん)
・25/04/12 :ただでさえ混んでいるのにイベント満載。大葉狩り?やらブラックサンダー詰め放題やら。運営側も大人数で賑わっています。突破券2254、明日はお茶の駅ですね。(HCB47さん)

・25/04/12 :本日のメインミッションです。突破券は、まだまだ残ってます。お昼に鶏まぶし膳。歯ごたえ感の強く美味しかったです。タレが少し甘めでしたがこれは好みかな?明日も突破券だ!(babukunさん)
・25/04/12 :4月11日17時に、突破券在庫確認し、まだ残ってました。12日にまた行ってきます。(babukunさん)
・25/04/08 :豊橋カレーうどん食べに来ました(^^) お土産はブラックサンダー(^^)/ (Pooh Kumakenさん)
・25/04/08 :Check in. get the stamp book,stamp, tickets (No.10316 special No.02184-5)本日のメインミッションです。夜中に家を出て半分下道でやって来ました。途中R23が事故で通行止めでR42に迂回してやって来ました。多分オープン以来5年ぶりの訪問かと思います。突破券貰うのに間違って「食彩館」で買物してしまい散財しました。中部のスタンプブックは御愛嬌でまたやり直すつもりはありません。(@_@;)(Hidem8778さん)

・25/03/30 :16時に来ましたが、在庫たっぷりです。遥々来て良かったです。(babukunさん)

・25/02/23 :チェックイン!(ももゆきさん)
・25/02/23 :開店前に押せました。24hスタンプ…っぽいです 笑(yossyさん)

・24/12/21 :チェックイン(にゃんたさん)
・24/10/21 :こちらのスタンプラリーもありました(ミンクスさん)

・24/07/17 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)
・26/04/29 : (彦成さん)
・26/04/12 :スタンプ押印(気ままな旅人さん)
・26/04/09 :ここってシャチハタでしたっけ?(ミニキャブ一人旅さん)
・26/04/06 :Hidemさん、ありがとうございます。最初、野菜と米買って、昼食にコッペパン買ってそのまま帰る所でした。何か切符が気になってチラッと見たらこれでした。こんな事が偶にあるからやめられない!とまらない!(babukunさん)
・26/04/05 :パチパチ。おめでとうございます。今日は良い日になりましたね。(Hidem8778さん)
・26/04/05 :なななんと!とよはしに虹が掛かってました。1枚買いでゲットです。(babukunさん)
・26/01/18 :牛まぶし膳、1500円。野菜沢山買ったね〜。写真には写ってないけど、大根やキャベツもあって、めちゃ重い。次、めっくんはうす。(babukunさん)
・25/11/29 : (彦成さん)
・25/11/23 :11時10分到着。連休なので激混み。駐車スペースは多いがそれでもすんなりとは停められなかった(axela3504さん)
・25/11/08 :チェックイン♪次の切符黒確定。(babukunさん)
・25/11/03 :とにかく広い!たくさん休憩してる〜。ここでスタンプブック買った!(あにょさん)
・25/09/22 :夕方行ったので産直はほぼ売り切れていたのと閉店準備だったのでゆっくり見れませんでした。(kyoさん)
・25/07/18 :東進中(HCB47さん)
・25/04/12 :ただでさえ混んでいるのにイベント満載。大葉狩り?やらブラックサンダー詰め放題やら。運営側も大人数で賑わっています。突破券2254、明日はお茶の駅ですね。(HCB47さん)
・25/04/12 :本日のメインミッションです。突破券は、まだまだ残ってます。お昼に鶏まぶし膳。歯ごたえ感の強く美味しかったです。タレが少し甘めでしたがこれは好みかな?明日も突破券だ!(babukunさん)
・25/04/12 :4月11日17時に、突破券在庫確認し、まだ残ってました。12日にまた行ってきます。(babukunさん)
・25/04/08 :豊橋カレーうどん食べに来ました(^^) お土産はブラックサンダー(^^)/ (Pooh Kumakenさん)
・25/04/08 :Check in. get the stamp book,stamp, tickets (No.10316 special No.02184-5)本日のメインミッションです。夜中に家を出て半分下道でやって来ました。途中R23が事故で通行止めでR42に迂回してやって来ました。多分オープン以来5年ぶりの訪問かと思います。突破券貰うのに間違って「食彩館」で買物してしまい散財しました。中部のスタンプブックは御愛嬌でまたやり直すつもりはありません。(@_@;)(Hidem8778さん)
・25/03/30 :16時に来ましたが、在庫たっぷりです。遥々来て良かったです。(babukunさん)
・25/02/23 :チェックイン!(ももゆきさん)
・25/02/23 :開店前に押せました。24hスタンプ…っぽいです 笑(yossyさん)
・24/12/21 :チェックイン(にゃんたさん)
・24/10/21 :こちらのスタンプラリーもありました(ミンクスさん)
・24/07/17 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)








