|
道の駅 よかわ |
北緯:34.53.04、東経:135.07.20 |
| 広い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:17号線
住所:兵庫県三木市吉川町吉安222
電話番号:0794-76-2401
その他施設情報:

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
・
兵庫県加東市黒谷1197-23
・
兵庫県加東市黒谷1197-1
・
兵庫県三田市けやき台1丁目11番2
・
兵庫県加東市廻渕317‐228
・
兵庫県加東市廻渕字東山317
スタンプの取得可能時間
・道の駅よかわ建物向かって右側、物産展建物のかなり奥の方(りょうさん,25/10/21)
・9:30-18:00、月曜休みのようです(mon3さん,25/09/20)
・9:30-18:00、月曜休みのようです(mon3さん,25/09/20)
スタンプの設置場所
情報募集中!
・道の駅よかわ建物向かって右側、物産展建物のかなり奥の方(りょうさん,25/10/21)
・9:30-18:00、月曜休みのようです(mon3さん,25/09/20)
・9:30-18:00、月曜休みのようです(mon3さん,25/09/20)
スタンプの設置場所
情報募集中!
・26/05/06 :スタンプのみ(丸福さん)

・26/05/04 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/05/02 :西進してます。チェックイン♪(babukunさん)
・26/04/19 :スタンプ写真投稿(キミコマさん)
・26/03/22 :チェックイン♪(babukunさん)
・26/01/20 :チェック(ルピナスさん)
・25/11/25 : (彦成さん)
・25/11/24 :標識(EURO-R親父さん)
・25/11/23 :1(やっさんさん)
・25/11/03 :内風呂と露天風呂に一つずつ源泉風呂があります。と言うことは、残りは源泉ではないですね(笑)。露天風呂の大風呂、今日は菊正宗を使った日本酒の湯でした。トロッとしていて、滝から流したら泡々。泡風呂でしたよ。(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :山田錦丼ぶり(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :本日のお風呂(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :スタンプゲット(EURO-R親父さん)

・25/10/21 :ぬ(りょうさん)
・25/09/20 :駐車場は広いのにほとんど埋まってました。山田錦の館に行くと、スタンプは事務所とかかれてますが実際は発送などをするサービスカウンターみたいな所にありました。山のようなぶどうが並び、希少品種もあり思わずたくさん買ってしまいました。(mon3さん)
・25/09/12 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/09/06 :これから、四国に渡って今治方面に向います。車中泊したことは無いですが、数台停まってました。(babukunさん)

・25/08/30 :チェック(ルピナスさん)
・25/08/15 :スタンプ切符ゲット(呑むさん)

・25/08/11 : (彦成さん)
・25/06/28 :9ヶ月ぶりの新駅訪問。あまざけソフト。総合案内で赤いスタンプはもう押せないと言われましたが温泉で押せました。(Natzさん)
・25/06/20 :車で訪問(ボルドーラーさん)
・25/06/19 :チェックイン 山田錦の館には日本酒のきき酒コーナーが併設されていて、車でなければ一杯やりたいところ、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。温泉や食事も充実しており、飲んべえにはGOODな道の駅でした。(ヒマジンさん)
・25/06/18 :以前何度か来た駅です。銭湯も有りゆっくりできる駅です。(たくろうさん)
・25/05/23 :温泉施設?のせいか 駐車場がギッシリ・・・(落堕さん)
・26/05/04 :チェックイン 皆様何卒御容赦を(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/05/02 :西進してます。チェックイン♪(babukunさん)
・26/04/19 :スタンプ写真投稿(キミコマさん)
・26/03/22 :チェックイン♪(babukunさん)
・26/01/20 :チェック(ルピナスさん)
・25/11/25 : (彦成さん)
・25/11/24 :標識(EURO-R親父さん)
・25/11/23 :1(やっさんさん)
・25/11/03 :内風呂と露天風呂に一つずつ源泉風呂があります。と言うことは、残りは源泉ではないですね(笑)。露天風呂の大風呂、今日は菊正宗を使った日本酒の湯でした。トロッとしていて、滝から流したら泡々。泡風呂でしたよ。(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :山田錦丼ぶり(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :本日のお風呂(EURO-R親父さん)
・25/11/03 :スタンプゲット(EURO-R親父さん)
・25/10/21 :ぬ(りょうさん)
・25/09/20 :駐車場は広いのにほとんど埋まってました。山田錦の館に行くと、スタンプは事務所とかかれてますが実際は発送などをするサービスカウンターみたいな所にありました。山のようなぶどうが並び、希少品種もあり思わずたくさん買ってしまいました。(mon3さん)
・25/09/12 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/09/06 :これから、四国に渡って今治方面に向います。車中泊したことは無いですが、数台停まってました。(babukunさん)
・25/08/30 :チェック(ルピナスさん)
・25/08/15 :スタンプ切符ゲット(呑むさん)
・25/08/11 : (彦成さん)
・25/06/28 :9ヶ月ぶりの新駅訪問。あまざけソフト。総合案内で赤いスタンプはもう押せないと言われましたが温泉で押せました。(Natzさん)
・25/06/20 :車で訪問(ボルドーラーさん)
・25/06/19 :チェックイン 山田錦の館には日本酒のきき酒コーナーが併設されていて、車でなければ一杯やりたいところ、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。温泉や食事も充実しており、飲んべえにはGOODな道の駅でした。(ヒマジンさん)
・25/06/18 :以前何度か来た駅です。銭湯も有りゆっくりできる駅です。(たくろうさん)
・25/05/23 :温泉施設?のせいか 駐車場がギッシリ・・・(落堕さん)









