|
道の駅 はくしゅう |
北緯:35.48.26、東経:138.20.04 |
| 広い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:国道20号
住所:山梨県北杜市白州町白須1308
電話番号:0551-20-4711
その他施設情報:
ベビーベット、天然水くみ上げ施設
ベビーベット、天然水くみ上げ施設

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
・
山梨県北杜市白州町白須8056
・
山梨県北杜市白州町横手1547‐158
・
山梨県北杜市白州町横手3861‐1
・
山梨県北杜市武川町柳澤3440‐1
・
山梨県北杜市武川町牧原1471
スタンプの取得可能時間
・9時〜18時の時間に押せます。(ytv道の駅部さん,16/12/06)
スタンプの設置場所
・正面入り口から入り 斜め右側 (でらしねはうすさん,22/12/10)
・入口入って右手の後ろになります。(どらさん,18/06/17)
・観光案内コーナーに設置。(ytv道の駅部さん,16/12/06)
・9時〜18時の時間に押せます。(ytv道の駅部さん,16/12/06)
スタンプの設置場所
・正面入り口から入り 斜め右側 (でらしねはうすさん,22/12/10)
・入口入って右手の後ろになります。(どらさん,18/06/17)
・観光案内コーナーに設置。(ytv道の駅部さん,16/12/06)
・26/05/09 : (彦成さん)

・26/04/30 :26-27版スタンプ押しイン!(U-kioさん)
・26/04/25 :天麩羅はボリュームありましたが、ご飯は少なかったです。天麩羅1/3でご飯が終わってしまいました。(EURO-R親父さん)
・26/04/25 :どこかの天丼に負けず劣らずボリュームがありそうですね(*^^*)。(Sモンキーさん)
・26/04/25 :甲斐駒天丼(EURO-R親父さん)

・25/12/12 :よき(じゅんじゅわーさん)
・25/08/18 :すごくお客さんが多い(ミニキャブ一人旅さん)
・25/08/09 : (彦成さん)
・25/08/03 :休憩!(nomu_kさん)
・25/07/27 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/07/04 :2回目の訪問で初チェックイン! 夏ははくしゅうの美味しい水とソフトクリームが最高です。スタンプ&記念切符ゲット!(ヒマジンさん)
・25/06/28 :道の駅の切符しゅとくのために寄りました。(mmatsuさん)
・25/06/12 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)
・25/06/08 :白州の天然水ゲットです!(yossyさん)

・25/05/06 : (彦成さん)
・25/04/19 :Check in. get the stamp,切符はパス。こちらで御昼食に「鶏天丼780円」を頂きました。ここで食べるのは初めて。甘めのタレでしたが、リーズナブルな価格設定でした。(Hidem8778さん)

・25/03/30 :立ち寄りイン!昼食 ソースカツ丼大盛り 妻 醤油ラーメンをいただいた所 100円引き券4/25までを貰い使えるのかな?来月には…!(U-kioさん)

・24/12/01 : (彦成さん)
・24/11/04 :チェックイン(呑むさん)
・24/09/28 :久しぶりに来たら、ここもスタンプ変わってますね。牛乳信玄ソフトで一息!n008689(babukunさん)

・24/09/15 :仮眠(^_^;)。水汲み完了(*^^*)。(Sモンキーさん)
・24/08/13 : (彦成さん)
・24/07/29 : (彦成さん)
・24/07/21 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・24/07/13 :チェックイン(呑むさん)
・26/04/30 :26-27版スタンプ押しイン!(U-kioさん)
・26/04/25 :天麩羅はボリュームありましたが、ご飯は少なかったです。天麩羅1/3でご飯が終わってしまいました。(EURO-R親父さん)
・26/04/25 :どこかの天丼に負けず劣らずボリュームがありそうですね(*^^*)。(Sモンキーさん)
・26/04/25 :甲斐駒天丼(EURO-R親父さん)
・25/12/12 :よき(じゅんじゅわーさん)
・25/08/18 :すごくお客さんが多い(ミニキャブ一人旅さん)
・25/08/09 : (彦成さん)
・25/08/03 :休憩!(nomu_kさん)
・25/07/27 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/07/04 :2回目の訪問で初チェックイン! 夏ははくしゅうの美味しい水とソフトクリームが最高です。スタンプ&記念切符ゲット!(ヒマジンさん)
・25/06/28 :道の駅の切符しゅとくのために寄りました。(mmatsuさん)
・25/06/12 :訪問確認(ヨッシーおじさんさん)
・25/06/08 :白州の天然水ゲットです!(yossyさん)
・25/05/06 : (彦成さん)
・25/04/19 :Check in. get the stamp,切符はパス。こちらで御昼食に「鶏天丼780円」を頂きました。ここで食べるのは初めて。甘めのタレでしたが、リーズナブルな価格設定でした。(Hidem8778さん)
・25/03/30 :立ち寄りイン!昼食 ソースカツ丼大盛り 妻 醤油ラーメンをいただいた所 100円引き券4/25までを貰い使えるのかな?来月には…!(U-kioさん)
・24/12/01 : (彦成さん)
・24/11/04 :チェックイン(呑むさん)
・24/09/28 :久しぶりに来たら、ここもスタンプ変わってますね。牛乳信玄ソフトで一息!n008689(babukunさん)
・24/09/15 :仮眠(^_^;)。水汲み完了(*^^*)。(Sモンキーさん)
・24/08/13 : (彦成さん)
・24/07/29 : (彦成さん)
・24/07/21 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・24/07/13 :チェックイン(呑むさん)
メイヤー:彦成さん2026-05-09 02:55:54
彦成さん
2026-04-30 17:18:55
U-kioさん
2026-04-25 11:15:18
EURO-R親父さん
2025-08-18 10:48:00
ミニキャブ一人旅さん
2025-08-03 19:35:13
nomu_kさん
山梨県の「道の駅」数:22
12/12 :じゅんじゅわーさん
07/04 :ヒマジンさん
06/28 :mmatsuさん
06/12 :ヨッシーおじさんさん
06/08 :yossyさん
07/13 :ハマ虎さん
12/03 :michi-noekiさん
11/04 :にゃんたさん
08/19 :PCX乗りさん
07/15 :オーザムさん
07/04 :ヒマジンさん
06/28 :mmatsuさん
06/12 :ヨッシーおじさんさん
06/08 :yossyさん
07/13 :ハマ虎さん
12/03 :michi-noekiさん
11/04 :にゃんたさん
08/19 :PCX乗りさん
07/15 :オーザムさん







