|
道の駅 とうじょう |
北緯:34.53.27、東経:135.04.41 |
| 広い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 美味い! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
| また来る! | :★★★★★☆☆☆☆☆ |
近くの路線:県道平木東条線
住所:兵庫県加東市南山1-5-1(インターパーク内)
電話番号:0795-47-2400
その他施設情報:
ベビーベット、授乳室
ベビーベット、授乳室

![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
・
兵庫県加東市廻渕317‐228
・
兵庫県加東市黒谷1197-23
・
兵庫県加東市黒谷1197-1
・
兵庫県加東市廻渕字東山317
・
兵庫県加東市下鴨川字西山602‐82
スタンプの取得可能時間
・9:00~19:00(coralさん,12/11/05)
・0:00~24:00(coralさん,12/11/05)
スタンプの設置場所
・時間外でしたが、コンビニのカウンターから出してくれました(ゲストさん,23/04/07)
・施設中央の 道の駅とうじょう 看板? の下入り口から入り 突き当たり (でらしねはうすさん,22/07/05)
・コンビニにもありました(ゲストさん,17/05/23)
・入口正面、レストランの入口左にあります。(ゲストさん,14/08/24)
・9:00~19:00(coralさん,12/11/05)
・0:00~24:00(coralさん,12/11/05)
スタンプの設置場所
・時間外でしたが、コンビニのカウンターから出してくれました(ゲストさん,23/04/07)
・施設中央の 道の駅とうじょう 看板? の下入り口から入り 突き当たり (でらしねはうすさん,22/07/05)
・コンビニにもありました(ゲストさん,17/05/23)
・入口正面、レストランの入口左にあります。(ゲストさん,14/08/24)
・26/06/03 :チェックイン!(キミコマさん)

・26/05/04 :チェックイン 広島県の「遊YOUさろん東城」及び鳥取県の「ほうじょう」と御間違えのない様に御願い申し上げます(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/04/19 :スタンプ写真投稿(キミコマさん)
・26/01/20 :スタンプチェック(ルピナスさん)
・25/11/25 : (彦成さん)
・25/11/23 :1(やっさんさん)
・25/11/03 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/09/20 :土曜の午前中から外にはたくさんの飲食の出店が並んでいて美味しそうな匂いを放ってました。駐車場は第一はそこまで大きくないけど第二もすぐ隣だし警備員さんもいました。(mon3さん)
・25/09/12 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/08/11 : (彦成さん)
・25/06/19 :チェックイン スタンプ&記念切符ゲットしました!(ヒマジンさん)
・25/05/11 :兵庫県道の駅スタンプラリー、淡路島の4駅除き完了です(ミニキャブ一人旅さん)

・25/05/05 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/05/03 :ランチに「エビヒレカツとじ鍋膳」と「ヒレカツ定食(2ケ盛)」をいただきました。美味しかったです。(yossyさん)

・25/05/01 :チェック(ルピナスさん)
・25/04/26 :チェックイン♪(babukunさん)
・25/04/21 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/04/10 :チェック(ルピナスさん)
・24/07/28 :スタンプ頂きました(michi-noekiさん)
・24/04/30 :チェック(tatsuさん)
・24/03/10 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・23/11/05 :スタンプ切符ゲット(呑むさん)

・23/10/22 :チェックインです。(ミンクスさん)

・23/10/05 :check(tatsuさん)
・23/09/20 : (彦成さん)
・26/05/04 :チェックイン 広島県の「遊YOUさろん東城」及び鳥取県の「ほうじょう」と御間違えのない様に御願い申し上げます(テキーラ・キマラチョップさん)
・26/04/19 :スタンプ写真投稿(キミコマさん)
・26/01/20 :スタンプチェック(ルピナスさん)
・25/11/25 : (彦成さん)
・25/11/23 :1(やっさんさん)
・25/11/03 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・25/09/20 :土曜の午前中から外にはたくさんの飲食の出店が並んでいて美味しそうな匂いを放ってました。駐車場は第一はそこまで大きくないけど第二もすぐ隣だし警備員さんもいました。(mon3さん)
・25/09/12 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/08/11 : (彦成さん)
・25/06/19 :チェックイン スタンプ&記念切符ゲットしました!(ヒマジンさん)
・25/05/11 :兵庫県道の駅スタンプラリー、淡路島の4駅除き完了です(ミニキャブ一人旅さん)
・25/05/05 :チェックイン(アジールフライヤーさん)
・25/05/03 :ランチに「エビヒレカツとじ鍋膳」と「ヒレカツ定食(2ケ盛)」をいただきました。美味しかったです。(yossyさん)
・25/05/01 :チェック(ルピナスさん)
・25/04/26 :チェックイン♪(babukunさん)
・25/04/21 :チェックイン 皆様御許しを(テキーラ・キマラチョップさん)
・25/04/10 :チェック(ルピナスさん)
・24/07/28 :スタンプ頂きました(michi-noekiさん)
・24/04/30 :チェック(tatsuさん)
・24/03/10 :チェックイン(EURO-R親父さん)
・23/11/05 :スタンプ切符ゲット(呑むさん)
・23/10/22 :チェックインです。(ミンクスさん)
・23/10/05 :check(tatsuさん)
・23/09/20 : (彦成さん)
メイヤー:tatsuさん2026-06-03 10:02:06
キミコマさん
2026-05-04 18:31:40
テキーラ・キマラチョップさん
2026-01-20 18:02:36
ルピナスさん
2025-11-25 04:09:05
彦成さん
2025-11-03 17:26:48
EURO-R親父さん
兵庫県の「道の駅」数:37







