全国 道の駅 スタンプラリー コミュニティ
道の駅 写真一覧
ようこそ ゲスト さん |  はじめての方へ | 新規登録 | ログイン     このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅 ごか の投稿写真一覧

143件中  81 - 90件目

越後屋さんの投稿:  (2017-09-02)
予定外でしたが、天の声が聞こえたので立ち寄りました。(笑) スタンプは道路情報館、きっぷは売店レジ、登録証は売店内トイレ脇にあります。登録証は完全なカラーコピー、スタンプは中程度を超えた劣化状態です。
  (8)

Hidem8778さんの投稿:  (2017-08-15)
またもやトイレ休憩しました。せっかくなのでチェックインもしていきます。そろそろ、足がガクガクして来ました。(^_^;)
  (8)
Hidemさん、昔マニュアル車を運転していた頃は長距離運転しているとよく膝が固まったような感じになりました。足の反応が悪くなることもありますので気をつけて下さいね。(越後屋さん)

@どせいさんの投稿:  (2015-10-27)
スタンプ取得
  (6)

nobu_nobuさんの投稿:  (2017-07-23)
4号線バイパス沿い、
  (6)

キーサさんの投稿:  (2017-06-11)
ローズポークまん、おいしかったです
  (8)

越後屋さんの投稿:  (2016-01-09)
グルメ投稿です。お昼跨ぎだったのでレストランで昼食です。とんかつ定食ですが、なんとか豚って前置きがあったような・・・。当時はそういった記録を残していなかったのですっかり忘れてます。今は食事内容もしっかりとメモをとっています。
  (7)

越後屋さんの投稿:  (2016-01-09)
この日は国道4号できましたが、圏央道五霞ICのすぐ脇なので便利です。スタンプを押印するのに何人か並んでいました。
  (8)

RABI-HIACEさんの投稿:  (2017-04-28)
スタンプのみ
  (7)

テキーラ・キマラチョップさんの投稿:  (2017-05-03)
関東遠征再挑戦9日目4ヵ所目、茨城県1ヵ所目、スタンプ本体は情報館の方が比較的良好、18:00以降の物産館の方は劣化していたので注意が必要
  (9)

彦成さんの投稿:  (2017-04-22)
【05-01】記念きっぷゲット。午前9時開店と同時にこの日から配布された「ありがとう12周年記念きっぷ」もゲット。通常券1枚購入毎に1枚もらえる。左右に入口があり右側の先頭に並んでいたが、左側の扉から開錠された為、一番乗りにならなかった。また八つ頭コロッケ(五霞名産の里芋使用)と五霞コロッケを購入したら、12周年記念のボールペンも頂けた。
  (8)


[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]



スポンサードリンク






道の駅スタンプラリー部利用規約お問合せQ&Aスマートフォンサイト
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.