|
Sモンキーさんの投稿:
(2022-06-11) チェックイン、初訪問でスタンプ押印(^^)きっぷは無し。パイナップルソフトが無いので、ちょっと多めに試食いただきました(笑)今日はこれにて終了。うるま市に戻ります。 |
|
テキーラ・キマラチョップさんの投稿:
(2022-06-02) スナックパイン&ハウスパイン仕入れの為チェックイン |
|
川カッパさんの投稿:
(2022-05-29) 道の駅サンライズの てびち定食です |
|
ゆーさんさんの投稿:
(2022-04-01) ココの道の駅のスタンプ。 ほぼ同じデザインですが2種類有るんです! |
|
ゆーさんさんの投稿:
(2022-03-29) 平日の午後、田舎の道の駅はきびしい! ガラガラでしたが村には重要? |
|
mr.ミヤビさんの投稿:
(2021-11-17) 4年ぶりの沖縄旅行で、新しい道の駅を訪問。新しいと言っても施設は以前からあったパイナップルの土産店の延長で登録されたようで目新しものはありませんでしたが、スタンプは獲得できました。 |
|
テキーラ・キマラチョップさんの投稿:
(2021-05-02) お待ちかねの登録証 被っていたら失礼 |
|
びぃとさんの投稿:
(2020-11-20) 新駅&城巡りの為、3年ぶりの沖縄訪問。といっても既存の施設なので新駅って感じではないです。半端な写り方してるノートePowerは今回のレンタカー。いつかはビートで沖縄にも乗り込んでみたいものです。 |
|
Hidem8778さんの投稿:
(2020-12-12) 【1173/1173】Check in, One of main mission today!!get the stamps, photo for the road station sign (hand made) and road station certification. Now re-completed the Stamp rally again! 自粛要請が出ていますが、本年最後のミッションだったのでGo To使ってやって来ました沖縄❗こじんまりとした既存の施設に道の駅機能を追加した駅です。標識は正式な物は見つけられませんでした。400m手前に手作りの標識があります。これはこれで趣があって良いと思います。久し振りの再コンプリートです。あと一ヵ所SAPAへ行けば今年のミッションは終了です。さてと、来年はどうしょうかな?? |
|
彦成さんの投稿:
(2020-09-25) 【151-03】記念きっぷの販売は無し。大宜味より県道9号と国道331号を使い東海岸へ移動。東村の中心部にある新しい道の駅。駅は小さめでやや物足りなさを感じるかもしれないが、バナナやパパイヤ等の沖縄らしい農産物を販売している。中でもパイナップルが一番の特産品。缶詰やカステラ等の加工品の他、パインフローズンを200円と言うお求めやすい価格で販売。パイン本来の甘みや酸味をしっかりと味わえるおすすめの一品だ。 |