道の駅 かぞわたらせ の投稿写真一覧

150件中  61 - 70件目

Niners16さんの投稿:  (2019-10-04)
スタンプゲット。きっぷは欠品中、入荷未定とのこと。
  (13)
ルピナスさんの投稿:  (2019-08-24)
リニューアルして一層ハートと三県境推しになった感じです。スタンプ・登録証は食堂・物産店側、切符は展望台のある建物(三県境ショップさいぐんと)側にあります。切符884番。
  (18)
ルピナスさん、LCCでの関東入りは不意打ちでした。三県境は行かなかったのですか?(babukunさん)
babukunさん、本当は自走で行きたかったのですが、時間的制約により…でした(^^; 三県境は昨年チェックしてるので、今回は時間足りずカットです。皆さんの大集合から早1年経ちますね(^^)(ルピナスさん)
U-kioさんの投稿:  (2019-08-18)
チェックイン!
  (10)
EURO-R親父さんの投稿:  (2019-08-03)
今日も激暑(^-^)/
  (18)
相変わらず強いカラー運をお持ちで…おめでとうございます!全国コンプに向けて新駅潰しも着々と、ですね(^^)(ルピナスさん)
増々、激濃(^-^)/パチパチパチ(babukunさん)
ルピナスさん、強いカラー運を持った人は、きっと一日に赤三枚ゲットできる人でしょう(笑)(EURO-R親父さん)
babukunさん、この濃色、黒に見えないように撮影するのが一苦労(^-^;(EURO-R親父さん)
tapesakuさんの投稿:  (2019-06-08)
売店の果物や野菜が新鮮でした。思わずイチゴのパックを購入しました。
  (12)
Sモンキーさんの投稿:  (2019-05-19)
3県境よりチェックイン(*^^*)
  (16)
Sモンキーさん、1日違いでしたね。(Pooh Kumakenさん)
Pooh Kumakenさん、コメントありがとうございます(^-^)1日違いでしたか!自分は普通きっぷは買いましたが、3,000円なる特別きっぷは手が出ませんでした(笑)昨日は急遽休日出勤になり、どこにも行けませんでした。当初は土曜日「女神の里たてしな」に新規きっぷと「いくさかの郷」予定だったのですが(*_*)来週は愛知県に行けるかな・・・(^^;(Sモンキーさん)
Natzさんの投稿:  (2019-05-03)
さかいの後、こがとおおとねに寄って、一番の目的地に到着。4月から管理者が変わって、新しい店舗も出来てリニューアルしました。
  (14)
生ゴブリンさんの投稿:  (2019-04-22)
道の駅きたかわべが、4/19にリニューアルオープン。「かぞわたらせ」になっていました。令和初日の5/1から3000円以上御購入の方に限定記念キップをプレゼント。先着300名様まで。
  (10)
生ゴブリンさんの投稿:  (2019-04-22)
「三県境ショップさいぐんと」という所で渡良瀬貯水池のダムカード二枚を貰えました。あと、先ほどみかもで買った「渡良瀬遊水地限定のミラーキーホルダー」。なぜかチェックイン出来てしまうだけで、埼玉県の道の駅で30周年ダムカードを貰ったわけではないです。
  (11)
なにびとさんの投稿:  (2018-11-24)
渡良瀬遊水池が少し望めます。群馬、埼玉、栃木の三県境までは徒歩10分。
  (8)


道の駅スタンプラリー部利用規約PCサイト版
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部
 All right reserverd.