フォトコンテスト開始!

道の駅スタンプラリー部には、皆様より写真が多数投稿されています。
移動距離などのために自分で全国の道の駅を巡ることは難しく、
全国の道の駅の生の写真を見れることにとてもうれしく感じていて、
毎日のように写真を眺めています。

皆様より投稿いただいた写真に、もっと付加価値をつけたいと考えまして、
いいね!機能などを実装してきましたが、この度、シンプルにフォトコンテストの
機能を実装いたしました。

これまで投稿いただいた写真の中からランダムに数個表示され、
その中でもっとも気に入った写真に投票するというものです。
投票結果は、いいね!と同等に扱われ、フォトギャラリーの表示順序に
反映するようにしました

日々投稿される写真によって、フォトコンテスト内に表示される写真も
どんどん変わってきます。

とてもシンプルな機能ですが、ぜひ楽しんでください!

フォトコンテストは、トップページの写真が投稿写真が表示される上部の
フォトギャラリー&フォトコンテストバナーから実施できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です