マップ表示機能追加!

これまでは、道の駅をリスト表示のみ行っていましたが、Googleさんのご協力を得て、地図上での道の駅表示機能を追加しました。
はっぱり、地図から道の駅を探した方が使いやすいですよね。
マップ表示は、道の駅スタンプラリー部のトップページの日本地図からのリンクや、県単位の検索でも、検索画面にリスト表示とマップ表示の切り替えボタンを設置しました。

また、スタンプ取得されている方が、マップ表示を見ると、スタンプの取得有無が判断できるようにマーカの色を変えてみました。橙色が未取得で、青色がスタンプ取得済みです。全て真っ青になるように、スタンプラリーへGo!

利用中の不具合、その他ご意見・ご感想がありましたら、いつでもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です