みんなで広げるソーシャルコミュニケーション機能!

昨年からずっと開発&デバックを繰り返してきて、ようやくリリースの目処が立ちました。
その名も、いいね!機能です(最近よく聞く言葉ですが・・・)。

他の方が投稿した写真を見たときに、
「あ、いいね!」と思ったら投稿写真脇のハートマークをクリックしましょう。
簡単に写真について素直ないいね!を付けることが出来ますので、
あまり悩まずにバンバンいいね!を付けてもよいものです。

また、各写真にはいいね!コメントも付けることも出来ます。

いままでは、投稿者間でコミュニケーションをとる手段が無かったので、
他の仲間のスタンプラリー状況を見るだけでしたが、
いいね!機能を通じて、道の駅スタンプラリー部内での
楽しいコミュニケーションが自然に出来ればなと考えています。

動作不具合が見られましたら、教えていただけると幸いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です