道の駅 池田 の投稿写真一覧
96件中 71 - 80件目
|
ホッシーさんの投稿:
(2014-10-23) 店内の様子です。 |
|
青春の旅さんの投稿:
(2015-04-26) 午後2時40分到着。安曇野松川とは川を挟んだ対岸に位置しますが、橋を使った迂回が必要で5キロくらい走ります。道の駅看板はハープ園の方を向いてました。店の方を向けて欲しいかなと思います。ハーブづくしのこの駅、ハーブの香りが店内を漂い、ハーブグッズも充実、ハーブソフトはミニ100円で購入しました。ミントやハッカに似た感じですね。100円というのもソフトとしては割安で、購入意欲をそそると思います。また、てるてる坊主の作詞者の故郷と言うことで、アピールもしており、てるてる饅頭を購入しましたが、包み紙に書いてある歌詞を読むと「それでも曇って泣いてたらそなたの首をチョンと切るぞ」と書いてあり、結構残酷なんですよね。 |
|
カプチンさんの投稿:
(2014-08-25) スタンプゲット |
|
Pooh Kumakenさんの投稿:
(2013-08-31) ハーブを育てて売っている。北アルプスを望めるすがすがしい駅。 |
|
|
sowmisaさんの投稿:
(2014-11-09) てるてる坊主ならぬ、てるてる地蔵です。 |
|
morimoriさんの投稿:
(2014-11-02) ラベンダーソフト美味しかったです!そして駐車場のスペースが小さすぎです!(人゚∀゚*) |
|
|
べっしーさんの投稿:
(2014-10-12) ラベンダーの良い香りがしてました。 |
|
|
ふかさんの投稿:
(2014-09-15) EV充電基も設置されています。 |
|
|
ゆっきさんの投稿:
(2014-09-14) てるてる坊主地蔵何のご利益があるのかな |
|
奴の名はアクセルさんの投稿:
(2014-09-14) ハーブセンターって書いてあるから一度スルーしちゃったよ |
スポンサードリンク
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.
