全国 道の駅 スタンプラリー コミュニティ
道の駅 写真一覧
ようこそ ゲスト さん |  はじめての方へ | 新規登録 | ログイン     このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅 上ノ国もんじゅ の投稿写真一覧

53件中  21 - 30件目

pochiさんの投稿:  (2017-06-04)
海岸線の景色が美しい
  (11)

EURO-R親父さんの投稿:  (2019-04-28)
てっくい天丼。てっくいとは、「手を咬む」→「手を食う」→「てっくい」から、獲れたてで活きの良い「ヒラメ」とのこと。
  (16)

EURO-R親父さんの投稿:  (2019-04-28)
スタンプゲット☆
  (14)

Sモンキーさんの投稿:  (2018-07-26)
‘18夏 北海道・道の駅スタンプラリー&お城&SAPAキャンプツーリング6日目。「江差」の後、近くの続100名城の1つ「上ノ国勝山館」を見学後に立ち寄りスタンプ押印。きっぷは以前購入済みの為、今回はパス。前に来た時に外観撮影したがイマイチだったので、今回再度取り直し(^^;)ここは滞在時間20分程で次に向かいました。
  (12)

川カッパさんの投稿:  (2018-11-30)
大変良い所ですが、 この時期は人がいません へいさんとしていました
  (13)

アクセラくんさんの投稿:  (2018-09-05)
道の駅から2キロ離れたとこにある花沢温泉!200円と激安。肌ツルツルになります。なお、道の駅にチェックインできます。
  (15)

アクセラくんさんの投稿:  (2018-09-05)
かもめ島で黄昏うーたん♪とんでもない強風でした。
  (13)

アクセラくんさんの投稿:  (2018-09-05)
スタンプ押印!本日はここで夕飯にして車中泊とします。台風1日ズレてたら大変だった。
  (12)

ルピナスさんの投稿:  (2018-06-23)
北海道2日目。元は図書館だった施設が道の駅になっており、何となく名残があります。海がきれい。4月にリニューアルし、物産コーナーが少し拡大してます。切符は5771番。
  (14)
ルピナスさん、ここは道路沿いで少し危ないのですが、駅舎全景と海岸線がきれいに見えて心が癒されますね。(Pooh Kumakenさん)
Pooh Kumakenさん、前の国道みんな飛ばしてますね。高台から駅舎が見えるところは少ないので、やっぱり撮りたくなります。Pooh Kumakenさんの訪問時みたいな青空ではなかったですけどね(^^;(ルピナスさん)

cimamiさんの投稿:  (2018-02-07)
上ノ国 もんじゅ
  (7)


[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]



スポンサードリンク






道の駅スタンプラリー部利用規約お問合せQ&Aスマートフォンサイト
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.