全国 道の駅 スタンプラリー コミュニティ
道の駅 写真一覧
ようこそ ゲスト さん |  はじめての方へ | 新規登録 | ログイン     このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅 上ノ国もんじゅ の投稿写真一覧

53件中  31 - 40件目

Hidem8778さんの投稿:  (2017-09-09)
本日5件目、廃駅を除いて999件目です。パンパカパーン❗遂に出ましたゴールド切符です❕❕一枚買ったら5549番だったので思い切って6枚追加しました。何と❕❕5552番も赤切符でした。大当たりですよ❗登録証は入り口入ってスタンプ台と反対の裏側に飾ってあります。尚、9月19日から改装の為。来年の3月末まで休館になります。間に合って良かった❗
  (10)
Hidemさ~~~~~~~ん!_遂にパンパカパーン❗おめでとうございます。 いいなぁー、周りでこうもGoldがでると、妬みそうです(笑)。もう一つおまけに、いいなぁ~(babukunさん)
Hidem8778さん、ゴールド+赤きっぷgetおめでとうございます。ゴールド前に赤きっぷがくるとは奇跡ですね!さらに休館前にゴールドとはいいですね。(ytv道の駅部さん)
Hidem8778さん、すっごぉぉい!! メールした直後に良い方に大当たりでしたね。おめでとうございます。運転、くれぐれも気をつけて下さいね。ところで休館する10日前に行かれるというのもすごいラッキーですね。ご存じだったのですか。(Pooh Kumakenさん)
Hidem8778さん、ゴールド切符ゲットおめでとございます。赤切符までとは、良かったですね!今日は、お嬢さん、奥さんと乾杯してください(川カッパさん)
皆さん、コメントありがとうございます❗今迄知人と函館の駅前で家族と一緒に飲んでました。ささやかなお祝いでしたね。まさかゴールドと赤を一緒にゲットできるとは思いませんでした。先月北海道に来た時は雨ばかりでツイてなかったですが今回は大当たりで最高です❗(Hidem8778さん)
Hidemさん、いいなぁ(´Д`) 私も追加購入の後もしかしたらカラーきっぷが混ざってるかも、と思い確認しましたがノーマルでした(^_^;) 私は2216で6枚追加の2222でゴールドでしたよ!(越後屋さん)

ちか爺1800さんの投稿:  (2017-07-21)
北の大地くらいゆっくり回ろうよ~!と・・・思っていてもダメだね~^^;スタンプのみ取得。
  (6)

@どせいさんの投稿:  (2016-10-01)
スタンプのみ
  (6)

ゆーさんさんの投稿:  (2017-07-12)
レストランが貸し切り?利用できなかった!
  (6)

yasu9431さんの投稿:  (2017-06-17)
スタンプゲット
  (7)

HCB47さんの投稿:  (2017-04-30)
高台にあるので景色はいいです。が、今日は曇り。
  (11)

mr.ミヤビさんの投稿:  (2016-09-29)
道の駅売店館内から日本海が望め、気持ちがいいです。
  (8)

Sモンキーさんの投稿:  (2014-09-21)
スタンプ押印、きっぷ購入。(No.4700)
  (6)

ラッキー515さんの投稿:  (2016-10-09)
ここは、北海道生誕の地らしい。物産館は前面が総ガラス張りで日本海が望めた。イメキャラはカミゴンだが、正直、購買意欲が湧かなかった。
  (11)

tatsuさんの投稿:  (2016-06-26)
写真撮ってないのでスタンプのみです。
  (10)


[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]



スポンサードリンク






道の駅スタンプラリー部利用規約お問合せQ&Aスマートフォンサイト
Copyright(C) 道の駅スタンプラリー部 All right reserverd.